EAP外部相談窓口 お問い合わせフォーム

EAP外部相談窓口の設置

外部に相談窓口を設置することで、従業員は心身の不調に関する悩みを社内の人に知られることなく専門家に相談することが可能です。
4つの外部相談窓口からニーズに合った最適なプランを提案します。

  • 電話健康相談(ファミリー健康相談)/24時間365日、専門家がご対応
  • メンタルヘルスカウンセリング/臨床心理士が相談窓口
  • ハラスメント外部相談窓口
  • ベストドクターズサービス/名医や専門医の手配

外部相談窓口の課題は、エムステージが解決いたします!

メンタル不調の従業員が増えて困っているのでなんとかしたい

メンタルヘルス対策の強化や早期発見・予防等に力を入れていきたい

育児や介護など両立支援の側面から相談窓口を見直したい

パワハラ防止法に備えてハラスメント相談窓口を設置したい

小さなことでもご相談ください。
お急ぎの場合はお電話でも承ります。

株式会社エムステージ 産業保健事業部

03-6697-1660

(受付時間:9:00~18:00 ※土日祝除く)

必要項目をご入力の上「送信する」を押してください。
※フリーメールや携帯メールのアドレスは無効です。

外部相談窓口の導入経験 (任意)
所属企業の従業員数 (必須)
お問い合わせのサービス/内容 (必須) ※複数選択可
ご希望の対応内容 (必須) ※複数選択可
お問い合わせ内容 (任意)
プライバシーポリシー をご確認ください