無料 ハラスメント相談窓口サービス「マモリナ」パンフレット

2020年6月改正労働施策総合推進法、いわゆる「パワハラ防止法」が大手企業向けに施行されました。
そして、2022年4月には規模を問わず中小企業にも対象となり、企業には「ハラスメントホットライン」を設置しハラスメントに関する相談に対応する義務が生まれます。

このパンフレットでは、パワハラ防止法の中小企業義務化に対応したハラスメント相談窓口サービス「マモリナ」でできること、料金システム、導入企業例などを掲載しています。

パワハラ防止法対策を検討している方はぜひご覧ください。
フォームへのご入力いただけた方に、無料ご提供いたします。

パンフレットでわかること

  • ハラスメント相談窓口サービス「マモリナ」について
  • 「ハラスメントホットライン」「コンプライアンスホットライン」サービスの詳細と違い
  • 相談/通報からのサービスフロー
  • 導入企業一覧
  • サービス料金の詳細

こんな方におすすめ

  • パワハラ防止法の対策をしたい
  • 不正や不祥事の予防、早期発見をしたい
  • 24時間、365日対応できる窓口を設置したい

サンプル

株式会社エムステージについて
株式会社エムステージについて
M.STAGEの産業保健トータルサポート
M.STAGEの産業保健トータルサポート
マモリナシリーズのご紹介①
マモリナシリーズのご紹介①
マモリナシリーズのご紹介②
マモリナシリーズのご紹介②
ハラスメントホットラインのサービスフロー
ハラスメントホットラインのサービスフロー
コンプライアンスホットラインのサービスフロー
コンプライアンスホットラインのサービスフロー

項目を入力し「送信する」と
資料請求が完了します。
※フリーメールや携帯メールのアドレスは無効です。

ハラスメント相談窓口の導入経験 (任意)
所属企業の従業員数 (任意)
興味のあるサービス/内容 (必須) ※複数選択可
ご希望の対応内容 (必須) ※複数選択可
お問い合わせ内容 (任意)
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