無料 EAP外部相談窓口パンフレット

社外にいる事業者が提供する「従業員支援プログラム(Employee Assistance Program)」の一環で、エムステージではメンタルヘルス・ヘルスケア領域に関する外部相談窓口を提供しております。
外部に相談窓口を設置することで、従業員は心身の不調に関する悩みを社内の人に知られることなく専門家に相談することができ、利用に関する心理的抵抗を軽減することができます。

企業にとっては、利用が促進されることで、メンタル不調の防止だけでなく、健康増進による生産性の向上に役立てることができます。

電話健康相談 (ファミリー健康相談)

24時間365日、経験豊富な相談員(全員が有資格者)が身体と心の健康に関する電話相談に対応してします。

メンタルヘルスカウンセリング

臨床心理士によるメンタルヘルスカウンセリング。対面・オンライン・電話での相談に対応しています。

ハラスメント外部相談窓口

社内では相談しづらいハラスメント問題を、外部に相談窓口を設置することで相談しやすい環境をつくり早期に対応のできる体制整備を提供します。

名医・専門医の手配・ご案内 (ベストドクターズサービス)

一生を左右するような重篤な疾患に罹患した方が、名医・専門医の治療・セカンドオピニオンを確実に受けられるように手配・ご案内します。

サンプル

目次
目次
株式会社エムステージについて
株式会社エムステージについて
EAP外部相談窓口のご提供内容
EAP外部相談窓口のご提供内容
電話健康相談(ファミリー健康相談)
電話健康相談(ファミリー健康相談)
電話健康相談(ファミリー健康相談)の特徴
電話健康相談(ファミリー健康相談)の特徴
ドクターとの電話相談
ドクターとの電話相談

項目を入力し「送信する」と
資料請求が完了します。
※フリーメールや携帯メールのアドレスは無効です。

外部相談窓口の導入経験 (任意)
所属企業の従業員数 (任意)
興味のあるサービス/内容 (必須) ※複数選択可
ダウンロードについて (必須) ※複数選択可
お問い合わせ内容 (任意)
プライバシーポリシー をご確認ください
オススメ!